

なんてっこたい!!!!

昨日友達のアパートの部屋を隣の部屋と間違えてピンポーンと押して、かわいい子が出てきたので明日また間違えてピンポーンしようと考えているジャリンコです。
もし・・・お風呂あがりで・・バスタオルまいて「ハイどちら様ですか?」とかなったら・・・とかを考えて一日を平和にすごすジャリンコです。ハイ妄想族です。

そして・・・あの~あの~一回きりのブログにしようとしたんでがwwww
コメントきたから2回目更新だ~!
でもネタがありません・・・RSのネタが・・・2回目の更新これで終わりだったら怒られるな・・・


そんなこんなで私生活の話しますー

はじめに言っときますが。すごく純粋なジャリンコです。しかし・・・RSで出会った人たちに・・・けがされてしまい・・・
あw私生活の話だった・・・
近々結婚をすることになったんですが!
な・・・なんと!
結婚式のプランナーが高校の元彼女だったりしました(@ω@;)

ジャリ「ひ・・・ひさしぶり・・」
元彼女「へ~結婚すんだ~」
彼女「あら?知り合い?」
ジャリ「うん高校の先生、じゃない・・後輩」
彼女「元彼女とかw?」
ジャリ「・・・・・・・」
元彼女「正解!」
その後の会話順番は・・・
ジャリ→彼女→元彼女→ジャリ→ジャリ→ジャリ→ジャリジャリジャリ

とそんなこんなで結婚します。

さて~髪切ってきます~




ブログって何書くんだろう・・・・

ハ!これでいいのか・・・これで・・・
と重いパソコンに向かってるジャリンコですねー
最近は暑くて暑くて裸でいることが多いですねー
んな感じでやっていこうかな・・・
でわでわノシ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ジャリンコ

Author:ジャリンコ
ようこそ!ようこそ!おいでやすー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

